イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > イマカツ 限定 > イマカツ 限定 ハスキーハスジー

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

イマカツ 限定 ハスキーハスジー


イマカツ限定の商品!

ハスキーハスジー
 Length:260mm Weight:3ozClass


イマカツ限定スタビライジングシャークフィンとトリプルジョイントボディーが生み出す、生き物と見間違えるほどの柔らかな泳ぎと、驚異の水押しパワー。

ビッグベイトの究極進化形
超生命体波動リアル型誘い系

目指したのはただの姿形ではない。
イマカツ限定ハスキーハスジーが目指したもの、それは生きモノだけが発生させることのできる「生体波動」。
しなやかでありながら、力強く水を掻く泳ぎ。

本物の魚の泳ぎはボディーを回転状にひねるようなローリングではなく、水をしっかりボディーで掴み、尾部で強く左右方向に押し分けることによって強い推進力を得ている。
これは水中で本物の魚の動きを見れば一目瞭然。
従来のビッグベイトに多いローリング系の動きは、 一見派手だが水を捕らえて強く攪拌するのではなく、むしろ水の抵抗から巨大なボディーが逃げる動きと言える。

イマカツ限定ハスキーハスジーはしなやかで姿勢を崩さない、無警戒な本物の魚が持つ動きを追求しつつ、 プラグならではの強烈な攪拌力を実現させた、今までにないライブ“アクション”・ビッグベイトです。

ワームに負けない柔らかな「たわみアクション」を求め、ボディーを3分割。

しかし、ボディーがしなやかになればなるほど、水の抵抗から逃げやすくローリングが強く発生する。
イマカツ限定ハスキーハスジーは「鮫」の強烈な泳ぎをヒントに、ローリングをおさえ強い波動を発生させる「スタビライジング・シャークフィン」を採用。

「ホールデッドリップ」()との併用により浮上補助用フィンとしても機能させることによって、浮力個体差の大きい天然ウッド製品の泣き所である潜行深度ムラ、アクションのばらつきを大幅に軽減させている。
これによりストレスなく水深0〜1m付近までの泳層調整をすることができる。

独自のキールフィンは後方に強い波動を起こすと共に、デッドスティッキングでは僅かな水流を受け、生体反応ともいえる自発的な動きを発生させる。
いついかなる時もビッグフィッシュだけを狙いたい。
違いの解るイマカツ限定ハードコア・アングラーのためのビッグベイト究極進化形、それがハスキーハスジーだ。

※Folded Lip=折り曲げリップ



<<イマカツ 限定 フィジェット | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | イマカツ 限定 ロット>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。