イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > がまかつ ワッペン > がまかつのワッペンはかっこいい!

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

がまかつのワッペンはかっこいい!


お馴染みがまかつワッペンはデザインがすごくかっこよくて大人気だ。

がまかつのワッペンは、しぶくて、筆記体USAロゴのデザイン、
ブロック体磯ロゴのデザインなどがあり、価格も割安で600円くらいから購入可能

本来ならば、ワッペンは帽子や衣類に縫い付けるものだが、がまかつをこよなく愛するがまかつファンは、帽子や衣類ではなくがまかつのワッペンをフレームなどに入れこんで観賞用にコレクションしたりしている。

私もがまかつのワッペンは数十近く持っている。

私はがまかつのワッペンのデザインが本当にかっこよくて好きなので、がまかつのワッペン単品だけでなく、ワッペンのついたキャップなどもたくさん購入している。

もちろん、このがまかつのワッペン付きキャップも実際に使う為ではなく、観賞用として購入している。

でも、私の妻はがまかつの魅力がイマイチ分からないようで、がまかつの商品を購入する度に、
「またぁ?」という反応・・・
私も「お小遣いからだから」
と軽くスル―しているが、でも逆に妻が何かにはまってそればっかり購入していたら、同じ反応をとってしまうと思う。(笑)

がまかつの商品はネットでも気軽に購入することができるので、ついつい、がまかつのワッペンが増えていってしまう!!




<<イマカツ セット ウグイ | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | がまかつのレアものワッペン>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。