イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > がまかつ アテンダー > がま磯 INTESSA G-IVとATTENDER

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

がま磯 INTESSA G-IVとATTENDER


がまかつアテンダー最高のしなり・・・
ATTENDERからINTESSAG4へ、という事で、幾度となくがまかつはブランド竿にもなりかねる竿を発売してきたが、このアテンダーは最強。

私は、今までINTESSAを使用していたので、確かにINTESSAを使用した後にアテンダーを使用すると、INTESSAよりはアテンダーのほうが竿が軽い感じがするが、そこまではあまり変わらないのかもしれない。

アテンダーまでも、上回るのがINTESSAだと思う。

それでもやはり新しいもの見たさ・・
アテンダーも購入してしまった。
アテンダーのよさ、それは、胴までも曲がるしなりと5.3m全身バネで耐える・浮かせる力。
食い込みのよいのでとくに磯では大活躍。
穂先を装着、食い渋る磯で誘いを仕掛ける釣りに最適だ。

アテンダーのメーカー価格は、70,000円〜82,000円となっていて、0.8号から、2.25号まである。
そこらへんのショップでは高いわりには売り切れが多いという感じになっているので、今非常に売れているのだろう。

アテンダーにはそれぐらいの価値がある!!

がまかつ INTESSA



<<がまかつ浮かせる力 アテンダー | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | がまかつ ラグゼの性能!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。