イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > がまかつ ラグゼ > がまかつラグゼでライトゲームを楽しむ!!

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

がまかつラグゼでライトゲームを楽しむ!!


最近購入したがまかつ
ラグゼ(ラグゼ デッキステージ エルドノット)
はフォール中のバイトを逃さず察知してくれて、掛けにくいパターンで活躍するモデルになっている。

これまで、釣りと言うと、がまかつのタマン竿しか使用して無かった私だが、ラグゼに魅了され、初めてジギングをしてみた。
それほどラグゼの魅力はものすごい!!

ラグゼは、ファストテーパーの高感度ブランクスはすかさずフッキングに持ち込めるレスポンスの良さを備えていて、フッキングが苦手な方でもラグゼならいける!!

場所に応じた動きをしてくれるラグゼは、潮流が速い深場のフィールドでも、よりヘビーなジグを使用したい状況にも対応していて、感度を 失わない!
場所が変わったら下手くそって一番かっこ悪い・・・

ラグゼの一番の魅力は、鯛ラバ。
鯛ラバでは、高活性な反転するイトをカウンターフッキングできるバットパワーを備えているので、何も心配せず自分の思ったことをしてくる。

ラグゼ情報
■LINE: PE 0.6〜1.5
■JIG WEIGHIT: 90〜150g
■LENGTH: 6’3”ft
■POWER: MH
■ACTION: FAST
■PRICE: ¥42,000


<<がまかつ ラグゼ発売してます!! | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて>>



Powered by Seesaa
×

