イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > がまかつ ラグゼ > がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて


がまかつから発売されている
ラグゼ【ラグゼ デッキステージ エルドノット】は、がまかつの中でももっともスローピッチジャークのパターンを得意とした最も柔軟なモデルだ。

ラグゼ デッキステージ エルドノット
略して【ラグゼ】

使い勝手も最高のラグゼだが、それよりも何よりも獲物に違和感を与えない追従力抜群のティップ部で食い込ませてフッキングに持ち込むことができる。

実際ラグゼを使ってのジギングは最高の当たりと私は実感した。
がまかつラグゼを使ってみての、一尾とのやり取りを存分に味わえるのが一番の魅力!!

がまかつ【ラグゼ デッキステージ エルドノット】どこまでも美しく曲がりこむパラボリックなアクションが特徴。
金額は、41.000円とちょっとお高めだが、エグゼには四万の価値がある!!

イカ釣りなどにも最適なエグゼ!お試しあれ。
■LINE : PE 0.6〜1.2
■JIG WEIGHIT : 30〜90g
■LENGTH : 6’3”ft
■POWER : ML
■ACTION : REGULAR
■PRICE : ¥41,000


<<がまかつラグゼでライトゲームを楽しむ!! | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | ラグゼで自由自在にジグコントロール!!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。