イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > がまかつ ラグゼ > ラグゼで自由自在にジグコントロール!!

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

ラグゼで自由自在にジグコントロール!!


がまかつラグゼ出た!!
待ちに待ったラグゼの登場で、最近釣りをサボリ気味だった私も気合が入ってきた!

がまかつラグゼとは、
ラグゼ デッキステージ エルドノット』のこと。
知っているだろうか?
釣り師は知ってなきゃ釣り師といえないぞ!

この新商品ラグゼは、ただ巻きやハイピッチジャークに対応していて、非常に使いやすい。
また、ジグを弾かずティップに重さを感じながらの誘いで抵抗変化を常に手で 感じ取る事出来るので、ラグゼを使ったらもうフッキングチャンスを逃さない!!!

ラグゼの追従力の高いブランク設計でタチウオのボディにフッキングしても身切れ極限まで軽減できるそうだ!
今までフッキングで失敗していた方なんかもこれでもう大丈夫。

ラグゼの鯛ラバにおいては高速巻きパターンでバイトを弾かずフッキングに持ち込る。
何をとってもやはり今買うのは
ラグゼ デッキステージ エルドノットだ。

■LINE : PE0.6〜1.2
■JIG WEIGHIT :60〜120g
■LENGTH : 6’3”ft
■POWER : M
■ACTION : REGULAR
■PRICE : ¥41,500



<<がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | がまかつスーツならレイン・ギァ!>>



Powered by Seesaa
×

