イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > がまかつ スーツ > がまかつスーツならレイン・ギァ!

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

がまかつスーツならレイン・ギァ!


最近がまかつスーツレインギアを購入した。
本当にスーツって変わるんだな〜!
今までは、釣りには汚れても良くて、頑丈な服、ジーパン等だった。

今回のスーツを購入しようと思ったきっかけは、一度、海に落ちてしまった時に、ジーパンが非常に重くなってしまい、いつもはすぐに泳げる私も、おぼれかけてしまったことがキッカケだ。

まだブカブカのジーパンだったので、よかったのだが、これがきついジーパンだった場合は、脱ぐ事も出来ないな〜と思い、今回がまかつのスーツの購入を考えたのだ!

そこで、色々悩んだのだが、がまかつのスーツの中でも一番無難かな〜と思った、レインギアを購入
なんか、たまにスーツに着られているような人がいるので、それにはなりたくないな〜と思い、シンプルなやつにした。
それでもやっぱりがまかつは質がいいですね。

スーツって言うぐらいだし、防風性もあるものだと、結構重いのかな〜と思っていたが、それが結構思った以上に軽かった
しかも、スーツには、透湿性も備わっているみたいで、沖へ釣りに行ったときなどにも、ボートから跳ねる水しぶきがしみこむことなく快適でしかもすぐに乾いたのだ!!

私が買ったときは、15,000円になっていたので、がまかつのスーツにしてはお買い得だったが、それでも十分な機能をしてくれるので、がまかつのスーツを買うときは、レインギアをチェックしてみてほしい!

どうせなら安いほうがいいもんな・・・


<<ラグゼで自由自在にジグコントロール!! | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | がまかつスーツの万能な所>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。