イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > がまかつ スーツ > がまかつスーツの万能な所

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

がまかつスーツの万能な所


釣りにはスーツ、釣りウェアが欠かせない!
そこで今回はがまかつスーツを紹介しようと思う。

がまかつのスーツは、値段がピンからキリまであるが、10,000円台から、40,000円台のものまである。
10,000円台のスーツでも特に問題なく、機能も充実しているので、初めてのスーツの購入ならがまかつの10,000円台のスーツがいいだろう。

がまかつのスーツのよさは、ほぼ、ナイロン生地になっていて、その裏面に、優れた防水・透湿機能を発揮する「GO-WIN(R)」を加工しているものなどがある。

それも10,000円台のスーツからだ。
またスーツの内部にも細かく気配りしてくれている。
ウェア内部の湿気を放出しつつ外部からの雨の浸入をしっかり防止してくれるし、裏生地にはメッシュ生地を装備しているので、非常に快適な着心地が実感できる。

結構スーツって夏は暑いんじゃないか?
と心配される方もいるが、それが着けてみるとそこまで気にならないのだ。
これもがまかつだからか?

ファスナーなどには、水の侵入を防ぐ折り返し構造などを採用しているので、ある程度の侵入が避けられる。
これだけの機能があれば、文句いだろう!!


<<がまかつスーツならレイン・ギァ! | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | がまかつのオールウェザースーツ!!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。