イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > がまかつ スーツ > がまかつのオールウェザースーツ!!

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

がまかつのオールウェザースーツ!!


がまかつのオールウェザースーツがセール!

オールウェザースーツといえば、真冬の厳寒期の強い風・雨にも対応する保温機能と優れた防水・透湿機能を実現(耐 水圧20000mm、透湿性6000g以上)、といわれているオールウェザースーツがまかつの人気のスーツ

夏になると、セールを始めるのだ!!

がまかつスーツを買いたいけど・・
お金が・・
などと思っている方!!今がチャンス!!

がまかつのオールウェザースーツは、上下が別になっていて、ズボンのほうには、肩ベルトまで付いているので、ずれ下がる心配もない。
また、ズボンだけの着用の時にもかっこよくきまる。

実際そのスーツを見ると、オールラウンドオールウェザースーツとしてより機能アップを目指し開発したと聞いていたとおりデザインも、機能も頂点ではないだろうか。

このスーツを見た目から説明すると、表素材にはテトロンハイマルチ異形断面糸で、高強度でありながらしなやかな風合いと気品のある光沢があり、クールにきまる。
またこのスーツは、すぐれた 撥水機能をもつマイクロフトBBを採用されている。

フロント大型ポケット部、ヒジ部、背中にはカーボンロッドの素材をイメージした異素材を組み合わさっていて、とても新鮮。
また、フロント大型ポケットはカバーを身頃に収納することができ、2タイプのデザイン機能のセッティングが可能になっている。




<<がまかつスーツの万能な所 | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | がまかつのスーツで決める!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。