イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > がまかつ スーツ > がまかつのスーツで決める!

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

がまかつのスーツで決める!


がまかつスーツ持っているだろうか?
寒い冬に、釣りウェアは基本スーツだ!!
夏はまだ自分の好みでもいいのかもしれないが、冬にがまかつのスーツ着用だと、本当に助かる

スーツって基本要らないんじゃないか?
と思われている方も多いかもしれないが、非常に必要。
おぼれた時や、水しぶきを浴びた時など、釣りウェアならでわのがまかつのスーツなら、水もはじくし、耐水圧も十分な機能になっている。

がまかつのゴアティックスファブリックレインスーツは、その中でも最高。
がまかつのスーツなのでお値段は結構はるが(定価46800円)、それなりのスーツとしての役割はバツグン!!

耐水圧は、45.000mm
透湿性は、20.000g/m2/24h

がまかつのスーツはただの洋服ではないのがわかるだろう。
このスーツは、高密度織りナイロンタフタが優れた引き裂き、摩擦防止を実現し、ゴアティックスファブリック加工により、優れた防水、透湿性能を誇る。

しかも、先ほどいった、完全な防風性も備えているので、オールシーズンでも、暑ければ上着だけ脱いで夏使用にもなる。

がまかつ ゴアテックス

一度スーツの購入も考えてみては!?


<<がまかつのオールウェザースーツ!! | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | 女性にも合う!!がまかつのスーツ>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。