イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > がまかつ スーツ > 女性にも合う!!がまかつのスーツ

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

女性にも合う!!がまかつのスーツ


釣り用のスーツといえばなんか大きいイメージる。
もちろん有名な釣りメーカーがまかつからも多数スーツは発売されているが、
女性用ってあるのか?
と思っているかたもいるだろう。

とりあえず、女性が一番スーツを着るときに気になるのは、ボコボコ間だろう。
釣りウェアのスーツは防寒や防水、ポケットなど、ありとあらゆる機能が備わっているので、やはり、体の一回りふた周りは大きく見えてしまう。
それが女性にはなかなか受け付けないようだ。

しかし、がまかつのGM-3083 フィッシングレインスーツはそうではない!!
女性でも気になるボコボコ感はなく、余分に大きいと思う事もないだろう。
結構スリムな設計になっていて、軽量それだけでもありがたい所だが、表地には軽量でありながら耐磨耗・引き裂き強度のすぐれる強撥水ポリエステルタフタを使用し、
耐水圧15,000mm
透湿度5,000g/m2/24h(A-1法)

の高機能を実現する「G-SPEC」を加工するという完璧さ。

もちろん、水・シブキ・風を寄せ付けず、内部の湿気は効率よく外部へ放出する。
パンツのウエストには長さ調節が可能なベルトがセットされていて、ベルトをする必要が無くピッタリとウエストを固定してくれるので安心。
パンツの裾サイドにはロングファスナー付き。
スーツにありがちな余計なポケットもない。

寒い時にはフード付きなので、フードを装着するといい。
もちろん男性も着用する事が出来る!!

私的には男性には大きめのやつを着ているのが好みだが・・・(笑




<<がまかつのスーツで決める! | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | がまかつ フローティングベスト GM-2137>>



Powered by Seesaa
×

