イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略 > がまかつ ベスト > がまかつ フローティングベスト GM-2137

イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略

がまかつ フローティングベスト GM-2137


がまかつベスト、GM-2137を知っているだろうか?
普通ベストといえばただ浮けばいいなんて思ってしまうと思がちだが、このがまかつのGM-2137は、唯一、国土交通省「小型船舶用浮力補助具」の浮力基準をクリアしたベストだ!!

こうゆう基準があったのを知ったのも初めてだが、それにがまかつがクリアしているという事も初耳だった。

すごいよな〜!
がまかつのベストは本当に信用できる・・・

このGM-2137のベストは、5.85kg/24h以上の浮力に設定されているとの事。
それなのに、スマート・軽量でかさ張らず着心地も抜群らしい。

また、釣りをする際の激しい磯での動きにもこのスーツはフィットしてくれる。
他にもベストとしてのサブ的な役割、ポケットだが、ポケットの形状保持力を向上し、釣りでのケース類や道具の取り 出しやすさ、収納のしやすさが売りだそうだ!

ポケットを形状保持力を向上ってどこまですごいんだ!!
このスーツは・・

とりあえず、スーツとしての十分な容量を実現している。
しかも、ベストには、安全性向上のため両胸部にリフレクターも装着されている。

がまかつ フローティングベストGM-2137


<<女性にも合う!!がまかつのスーツ | イマカツを知ろう!イマカツ徹底攻略トップへ | がまかつのベスト購入!!>>



Powered by Seesaa
×

